2022-01-01から1年間の記事一覧

Memory of Your Voice Rust

【声の記憶】気がつくと、見覚えのある路地に立っていた。後ろを振り返ると、ただ壁が寂しくおいてある。冬の寒さが肌を刺激し、夕方の商店街の隅で少し立たずんだ。僕はそこから動き出し抜けだすと、そこは親子が行き交う商店街。安堵と寂しさが胸を埋め流…

Memory of Your Voice Rust

【声の記憶】気がつくと、見覚えのある路地に立っていた。後ろを振り返ると、ただ壁が寂しくおいてある。冬の寒さが肌を刺激し、夕方の商店街の隅で少し立たずんだ。僕はそこから動き出し抜けだすと、そこは親子が行き交う商店街。安堵と寂しさが胸を埋め流…

Iron Steam End

その広がった静けさが増し、不意に血痰を吐いた。 相当な疲労と敵の精神攻撃、横腹の傷が少しずつ体を蝕んでいた。もう持たない。そんなことが分かる。 こいつだけでも...生きさせよう。そう思い、そして決意した。私はラウンジに近づきポケットから紙をだす…

Iron Steam I

「なにかいるな。ビルの低層階だ。あと地下階段の入り口。」 パークは私たちの進行を止めた。 気づかなかったが、なにか機械が設置されている。これはもしかして。 「まずい。ワープ装置だ。しかもこれは…」 見たことがある。まさかあいつが来るとはな。 「…

Iron Steam H

「そろそろここは出たほうがいいな。行くなら国外のあいつの家に行くのが賢明だろう。」 名案だ。私達は国外に行かなければ追跡は解けない。まだ残っているなら、ソウトカイラ。あの人の家に行くのが一番いい。 「すぐにでも行かないと封鎖されそうだからす…

Iron Steam G

正面の階段から降りてきたのは、体中機械だらけの大きな男。手にはガンランスとガントレットが装着され、チェーンを体中に巻いている。そして、男が手を挙げると、ガントレットが光りだし、略奪品の中から同じ光が見えた。完全に包囲されている。私はラウン…

Iron Steam F

朝になり、私は朝飯を作るために早く起きた。 適当にありあわせのもので朝食を作り、他の奴らが起きるまでパソコンで色々調べてみる。 ふと地図を確認しているとき、そういえばと思い出した。前に看守につけたGPSが稼働しているか確認してみた。 「まぁそう…

Iron Steam E

">............... 「大丈夫か?」 ラウンジはコートも着ていなく寒いだろう。 私は、ヘルメットとか着けているが、それでも十分に寒い。 北部にある12ブロックは、基本的に一年中寒い。壁に囲まれた12ブロックは、ほぼ別の国と言っても過言ではない。服越し…

Iron Steam D

">正直なところエゴのでるスカーは珍しく、こんな周期で一人出会うとは思わなかった。それにおとなしそうなやつが脱走する勇気を持っているなんて。 "> ">とりあえず少年のために買わなくてはいけない。 麻酔は少し遠くに行かないと売っていない。大体のもの…

Iron Steam C

扉が叩かれ、私は扉を引いた。目の前には3人の男。蜂の巣柄のロングコートに黒いシャツ。白い模様の入った刀を持っている。 組織の一人だ。あとの二人はおそらく警備用のスカーだろう。 「いらっしゃいませ。どのご用件ですか?お金持ちの方がこんなところ…

Iron Steam B

">広い通路に導かれて体育館へ進むと、待っていたのは肉の塊であった。 SPの部下の一人が口を押えて嘔吐する。そのグロテスクな肉塊は精神的にダメージを与えているようだ。私は血の生臭い道を進む。近くで見たら、それはホルンのような化け物であった。どく…

Iron Steam A

">私は戦うために生まれて、そして軽く死んでいく運命。すべての仲間たちは、痛みに疑問を持たずにただただ、舞台に立った人形のように殺し合いという台本を広げる。 私は愚かだ。この戦争と殺し合いが当たり前の世界で戦うために生まれてきたやつが、エゴを…