goatにある記事の紹介とご挨拶。

こんにちは、えむび~です。

 

最近、また更新を再開しました。

それに伴って、まったくアクセスされないgoatの記事を紹介したくて書いてます。

 

実際誰かに見てもらおうなんて目的で書いてなくて、ただ想像したのを発散するためだけに書いて書いて書きまくっていたので、宣伝も”まったく”してません。

 

そりゃぁ誰も見ないわ、そう言われたら言い返しようがないです(笑)。

 

と・に・か・く。いつか見てくれると願って!今回やりたいと思います。

 

 

現在更新している作品は、はてなブログにある、【Memory of your Voice】

そして、goatにある【Iron Steam】という作品です。

 

IronSteam作品の紹介。

 

Iron Steamは、ある国の戦闘兵器である『スカー』の一人だった女性と、

同じく元スカーの男の子。そして女性の友人である男性のお話。

 

「私は戦闘兵器だ。多くの死体を踏み、多くの仲間の血を浴びて、なんの意味のない大義のために戦ってきた。友、兄弟、守り抜いてきた場所。そして何よりも愛する人

多くの悲しみの苦しみを背負って、崩れた意識を失わないように。廃棄されないようにしてきた。

でも、ある時。一つの感情が芽生えた。

『生きたい。』」

 

この作品は、ほのぼの内容ではなく、とはいってもサスペンス的なものでもない。

ちょっとSF感のある作品です。

構成として、さっきの3人の視点が行き来するようになっています、

 

 

ラストはどんな迎え方になるのか楽しみながら読んでください。

 

『goatのリンクは↓から』

mb1017nt.goat.me

 

 

別に稼ごうとして書いてるわけではないので、クオリティ云々は大めに…(笑)

とはいっても著作権はあるのでね、その辺はわかってらっしゃると思っています。

なので深くは言及しませんのでよろしくお願いします。

 

 

これから少しずつ更新が増えていくと思います。

夢で見た内容を短編小説っぽくしたり、暇なときにつらつらと書くかもしれません。

 

あと宣伝もしていきます(笑)

 

 

では、メインはこっちで行っていくので、拡散などもよろしければお願いします。

それでは、さようなら。よい一日を。